本プログラムへのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
下の入力フォームにご入力後、最後に「確認画面に進む」ボタンを押してください。
お申し込みが完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレスに受付完了メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。
以下のような場合は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
・当該製品の確認方法や製品交換に関してご不明な点がある場合
・対象製品を複数台ご愛用いただいている場合
メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、受信拒否設定をされておりますと、メールが受信できないことがございます。
お手数ですが、「 @address-service.jp 」からの受信ができるように設定を行って頂きますようお願いいたします。
※設定方法等はご利用のプロバイダ、通信事業社にお問合せ下さい。
下の入力フォームにご入力後、最後に「確認画面に進む」ボタンを押してください。
お申し込みが完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレスに受付完了メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。
以下のような場合は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
・当該製品の確認方法や製品交換に関してご不明な点がある場合
・対象製品を複数台ご愛用いただいている場合
メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、受信拒否設定をされておりますと、メールが受信できないことがございます。
お手数ですが、「 @address-service.jp 」からの受信ができるように設定を行って頂きますようお願いいたします。
※設定方法等はご利用のプロバイダ、通信事業社にお問合せ下さい。
お電話によるお問い合わせ先
「自主回収および製品無償交換プログラム」窓口
電話でのご相談:0120-686-919 ※通話料無料
受付時間:10:00-17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除く)
メールによるお問合せ先
https://www.balmuda.com/jp/support/
下のフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください